2011年11月15日

3月までのイベント、教室のご案内

来年3月までのイベントや教室の案内を開始しました。
どうぞホームページでご確認の上、お申込ください。(H)
s-ba-doko-ru.jpg
今週19日に開催する「公園の野鳥博士になろう」で作成するバードコール
posted by 管理人 at 17:05| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。突然すみません。この「バードコール」昨年12月に行われた逢瀬公園の出逢いのイベントで作りました。(ふくしま若者交流情報ステーション)

そのときカップルになりまして、おかげさまで今も交際しております。
なので、今年も同じようなイベントがあればより出逢いの公園として広く認知できると思います。


同じ時期の12月に同じく出逢いのベンチでプロポーズしようか計画中です。

逢瀬公園。素晴らしいです!ありがとうございました。
Posted by うさぎのゆきちゃん at 2011年11月16日 00:40
うさぎのゆきちゃんへ

それは素晴らしい!!
事務局としても本当にうれしいことです。
今年は震災の影響で婚活イベントを開催することができませんでしたが、同じく昨年のイベントで知り合ったカップルさんが12月に結婚すると聞きました。
実行委員会で応援できることがあればご連絡ください。私たちにとっても明るい話題です。
どうぞお幸せに!!
Posted by 逢いの鐘を鳴らすのはあなた実行委員会事務局 at 2011年11月16日 18:26
結婚ですか〜!もう一組カップルになった人たちがいたので、もしそうだったら素晴らしいですね!おめでたいです。ステキですよ。私も頑張ります!
Posted by うさぎのゆきちゃん at 2011年11月16日 22:09
こんばんは。突然ですが「出逢いは公園(ここ)から」で知り合った彼女とこのたび結婚致しました。6/20に入籍しました。

2010年の12月12日だったと記憶しています。妻と出会い、途中から遠距離になりましたが出逢いから1年半。無事に結婚できました!

逢瀬公園ならびに事務局の皆様、実行委員会の皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
Posted by うさぎのゆきちゃん at 2012年06月22日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: